#休日スタイル | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#休日スタイル



今日のコーデは

今日は、朝から活動!


昨日は、丸1日…食事の時間以外は、爆睡…🤣


久しぶりにダウン!


よう寝ました〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



土日仕事のため、月曜休み。


旦那様が、朝出掛けるときに見た布団で爆睡…な嫁と帰ってきて、見た嫁が、全く同じ!に驚くっ!🤣


いちおー、食事とお手洗いで動いてはいます口笛


近頃、勤務時間がロングで肉体労働の現場が続いたので、素直な身体の反応チューDASH!DASH!DASH!


寝ても、寝ても、眠かった〜🤣



ってなわけで、GWと遠出の現場など、もろもろ無事に終わって、ひと安心〜。


近頃、予習したり準備がいる現場が続いたので、全てが上手くいって心からひと安心〜。


どんなに長くやっていても見えないプレッシャー、終わってからいつも感じます。


でも、そのプレッシャーがあるからこそ、もっと良くできるように自分を叱咤激励できるのです。


パワーの源。


クレームもそう。


耳の痛いこと、受け入れたくないけれど。


でも、そこを改善&改良することが大切。


年齢を重ねる良さと年齢を重ねるいらないこだわり。


いつでも自由にこだわりなく在るように。


フラットな自分でいられるように。



こだわらないことに、こだわる🤣


どんな言葉も受け止めて、どうするか考える。


年齢と共に考え方が、こり固まらないように。


改めて、自分と向き合う、そんなGWでした。



妙高の司会、バルーンの現場。


今までの自分を越えるパフォーマンスが、できました!


しっかり事前の準備が、結果を導いてくれました!


良かった!


今回の経験で、新たなパフォーマンスが生まれて。


今までも沢山の方の意見を取り入れて、今のパフォーマンスが在る。



聞く耳を持つ。


いくつになっても。



自分の芸におごらず、芸歴に甘んぜず。


いつも初心を忘れずに。


日々精進いたします!


いつもありがとうございます爆笑ラブラブラブラブ音譜音譜音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する