#モーニングを食べに行きたい店 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#モーニングを食べに行きたい店



モーニングを食べに行きたい店

久しぶりの休日!第二弾!🤣


今日は、入りそうだった予定をオールキャンセル。


ただただ、ぼぉ〜と過ごすことに決めました!🤣



先日の休みは、一ヶ月ぶりということで。


ひたすら寝まくって終了〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


肉体疲労、限界〜🤣


2日間、連続休みだと1日目にひたすら寝て〜、2日目に好きなことができるのですが…。


そこは、個人事業主⁉️🤣


スケジュールは、神様のもの⁉️てへぺろ


来るものをドカドカ入れまくると…気づけば…休みが…ゼロ〜ゲッソリ


そんなことも多々あります🤣



本日は、先日しっかり寝たおかげで⁉️


朝、サクッと軽やかにお目覚め~!目アップアップアップ


早速、オシャンティーに!お家カフェをしようとしたら~口笛


冷蔵庫が…、まさかの⁉️空っぽです!🤣 うっそ〜ん!🤣


っというわけで、思いきって隣駅のミスドへぶーDASH!DASH!DASH!


お散歩しながら、のんびり深呼吸〜照れ



モーニングミスド、めったにやったことがないので、早速、モーニングメニューを見てみることに目!!!!


折角なので、エビグラタンパイ&ホットのカフェオレを注文。


コーヒーの香りを感じながら〜、景色を眺めながら〜、店内の音楽を聴きながら〜、のんびりなモーニング〜。


最&高っ!〜照れ音譜音譜音譜



始めて食べた、エビグラタンパイ!びっくり


めちゃめちゃ!美味しいっ!きゃぼーっ!ラブラブラブラブラブラブラブ


バター香るパイ生地とトロっと食感の濃厚なエビグラタンソース。


お口の中で合わさると、なんて幸せで贅沢な味わい〜酔っ払いラブラブラブラブラブラブ



さてさて、週末からやってくるGW!爆笑


そちらに向けて、肉体も心もリセット&リラックス〜でっす照れ音譜音譜音譜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する