#至福の時間 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#至福の時間



至福の時間

 

周りの方々には、もう有名でご存じですが〜🤣


至福の時間!


それは、「オシャンティーなカフェ」でまったり〜🤣



とにもかくにも、時間があれば、オシャンティーなカフェへ。


ポイントは、「オシャンティー!」🤣


席が広かったり、木のテイストだったり〜。


ゆっくりくつろげる、そんな空間。



いくつか好きなカフェがあり。


それは、スタバだったり〜、ミスドだったり〜、駅ビルのフリースペースだったり〜。


ただただ、一人で、ホットのカフェラテとか、カフェオレとか、ロイヤルミルクティーとかを飲みながら〜、まったりする〜照れ


最&高っ!😍😍😍←最上級の幸せを表現!🤣



一ヶ月ぶりの休み〜ラブ


久々に夕方まで爆睡〜zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


14時間くらい!寝た〜🤣


ずっと仕事が続いていたので、何だか熟睡できておらず。


「明日!休みだ〜!ゲラゲラアップアップアップ


で、心と身体がほぉ〜。


ただただ、ゆるゆるの本日〜🤣



な所で、たまりにたまった雑務がてんこ盛り〜。


起きてからのフル稼働で、ようやっとご褒美オシャンティーなカフェ〜ラブ音譜音譜音譜  きゃ〜!


そして最&高っ!に至福な時間に包まれていたら〜ラブラブラブ


一日で4件の仕事、決まるっ!ゲラゲラアップアップアップ


最&高っ!ゲラゲラアップアップアップ



あたくしは、いつも守られている。


近頃、より、それを強く感じる。



与えられた現場に最善を尽くす。


そのための日常は、ゆるゆる〜&HAPPYいっぱい。


豊かさと感謝


常に自分が満たされている状態で在ること。



幸せ〜

ありがとう〜


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する