#最近大人買いしたもの | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#最近大人買いしたもの



最近大人買いしたもの

日常のメイク道具を一新っ!爆笑


BBクリーム、アイシャドウ、メイクブラシなど。


一気に変えたら…1万円以上に🤣


化粧品や化粧道具って、意外とお値段するのね〜🤣


仕事用の舞台メイクは、メーカーや使う色も決まっていて。


メイクの研究とか、ちゃんとしているのに〜🤣


日常は、ほぼ、スッピン⁉️てへぺろ


日焼け止め、つけるくらい〜指差し



気分転換に日常のメイクをしてみると口笛


何だか、気分が一気に華やかに〜。


メイクって大事なのね〜🤣←今さら〜ゲラゲラ音譜音譜



アイシャドウ。


今まで2色くらいしか、使わず。


思いきって、6色入りのドーンとパレットをGET!びっくり


チークにも使えるとのことで、とってもナイス!


アイメイクするのが、楽しみに。



たまには、こういう自分時間も心地よいな〜と。


いつも顔晴ってくれている自分に。


ちょっとしたプレゼントぶちゅー



メイクは、人のためではなくて、自分がウキウキするためのアイテムなのかも〜ちゅー💕💕💕


春うらら〜気分も新たに〜スタート!ウシシDASH!DASH!DASH!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する