#最近撮った写真は | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#最近撮った写真は



最近撮った写真は

はろ〜のアッキーでっす爆笑


昨年から、ドカドカくるスケジュールにギャオース!🤣


毎日、色々なことをやりまくっています🤣



そんな中でも、夫婦時間は大切にラブ


時間を作って、二人でランチへ。


近頃、ハマったのが「サムギョプサル」😍💕💕


大久保のトマトというお店です。


こちらは、なんとっ!店員さんが、お肉を焼いてくれまっす!


外は、カリカリ、お肉はジューシー!


サンチュ&薬味!


最&高っ!🤩‼️‼️‼️


スッキリとした脂で、パクパク沢山食べられまっす。



大久保の韓国ストリートを若者に混じりながら、二人で歩くのも好き。


韓国のスーパーも見るだけで、テンションマックス!


食後は、こちらも只今、めちゃめちゃハマった「フルーツ飴!」ラブ💕💕💕


原宿の竹下通りで食べて、ドハマり!🤣


一度食べたら、クセになる!飴の外がカリっとフルーツが柔らかくてジューシー!


甘すぎるのかと思ったら、意外とサッパリ!爆笑


生フルーツが、飴の甘さと合わさってスッキリな甘さに。


この独特な食感と味わいに、乙女心は、フォーリンラブ!🤣


至福の時でっす照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する