#最近撮った写真は | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

#最近撮った写真は





最近撮った写真は

毎日の日課。


旦那様とのLINE電話。


こんな楽しい機能を見つけて🤣


年齢忘れて、大はしゃぎ!🤣



結婚してから、こんなに長期間離れることがなかったので。


初めて、嫁、長期不在(笑)


行く前に旦那様に


「嫁、いなくて、寂しい⁉️キラキラ


って聞いてみたら…、


「家が静かでゆっくりできるニコ


🤣🤣🤣🤣🤣


おっしゃる通り!


いつも嫁、家でも騒がしい!🤣


結婚以来、静かな時間が無かったかも⁉️🤣


なので、お互いにとっても少し離れる⁉️すごい良い機会です(笑)



でもなんとな〜く、毎日、生存確認で電話をしちゃうにやり


というか、したくなっちゃう。



っというのも、毎日、朝と夜に夫婦で会話するのが日常なのです。


その日の出来事を手短に🤣


前は、何時間も話して、旦那様がそのストレスで帯状疱疹になりましたてへぺろ


それ以来、3分にまとめて話す!というルールができまして🤣


嫁、しゃべりたい欲を我慢して3分にまとめて話すことができるようになりました🤣


それが、パフォーマンスのトークに生かされていて🤣


話したいことを端的に話す。


司会や自分のパフォーマンスの繋ぎのトークが、グーンと上手くなりました!🤣



旦那様は、8年経った今でも親友であり、家族であり、大好きな人。


ずっと一緒にいても飽きない!照れ


むしろ、ずっと一緒にいたい!爆笑


良き相談相手であり、今回のパフォーマンスのアドバイスも沢山教えてくれます。


結婚する前は、こういう1つの演目を作るのに一人で試行錯誤。


時間をかけて練り上げ、作り上げる。


今は演目ができたら、まず、旦那様に見せる。


そして、アドバイスをもらう。


それからブラッシュアップして、もう一度、旦那様に見せる。


OKがでたら、舞台にかける。


お客様の反応を見て、改良&改善していく。


今回の新作も、急にピンときたのでびっくりひらめき電球


疲れている旦那様にほぼ、無理矢理!🤣 強制的に見せて、演目を急ピッチで仕上げました🤣



ほんと、毎度、台風のような嫁!


何かしら、落ち着きたい旦那様を巻き込みまくり!てへぺろ


その甲斐あって、新作は大盛り上がり!


また一つ、大好きな演目が出来ました!爆笑ドキドキドキドキドキドキ



旦那様あっての自由な嫁!🤣


いつもありがとうでっす!照れ



夫婦!最高っ!ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー



…っと思っているのは、私だけかしら⁉️🤣

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する