『ゆみパンTV』出演っ!!! | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

『ゆみパンTV』出演っ!!!



『ゆみパンTV』 ←ここをクリック


【買うつもりがないのに買ってしまったことがある人】

それはパフォーマーアッキーのせいかもしれません!

5月7日正午からのゆみパンTVは、高級スーパーマーケット勤務26年の加藤プロ(アッキー)をお迎えします。

高級スーパーマーケットで爆発的な売り上げを叩き出すアッキーさん。

レジでお客さんをお迎えする時、催事販売で限定商品を販売するとき、、

買う気のなかった人の心まで動かします。

その秘訣は何なのでしょうか?

チェッカー技能検定一級でもあるアッキーさんの秘密の接客術を伺います!

【プロフィール】

女性では珍しい、ジャグラー! 7種類のジャグリングを変幻自在に投げ分ける。 

中でも、オリジナルの技を持ち、そして通常より多い4つを投げるスカーフ、シガーボックス、シェーカーカップは、女性らしい曲に合わせてダンス的な要素でも魅せる。

バルーンアートは、動物からキャラクターまで何でも作るスペシャリスト!

 ステージ、テーブルホッピングと現場に合わせて見せ方を変える。 ステージは見映えのする大きな作品を、テーブルではお客様のリクエストを聞きながら楽しく作る“アドリブ風船”が、大人気!

ステージマジックは、カラフルな道具や大きなトランプなど見映えも華やかなパフォーマンス。

マジックの演目もコメディーやシリアスとシーンによって演じ分ける。

ジャグリング、バルーン、マジックのバラエティーショー&お客様参加型のコメディーショー!

高度な技と愛嬌溢れるキャラクターは、子どもから大人まで男女年齢を問わず大人気! 芸歴20年以上の経験を生かし、現場対応とキッズショーのスペシャリスト!

衣裳のバリエーションも豊富(ハロウィン、クリスマス、お正月、ドレスなど)で、リピート続出の大人気女性パフォーマーです。

和風バージョンの『とよ福』も人気です(別途プロフィール資料あり)。

◆ジャグリング 7種類(スカーフ・シガーボックス・シェイカーカップ・クラブ・ボール・皿回し・ポイ)
◆バルーンアート(動物・三つ編みの花束・大きなリース・キャラクターなど)
◆ステージマジック(カズ・カタヤマ師に師事。フラフープ・フラワーリング・モンテカードなど)
◆キッズショー(児童劇団や歌のお姉さんショーで10年以上の経験あり。参加型ステージに子供たちは狂喜乱舞!)

時間になりましたらこちらにどうぞ!


オンタイムではなくてもアーカイブも残ります!

楽しみ~っ爆笑爆笑爆笑