つれづれに…① | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

つれづれに…①



先月、パフォーマンスで行った君津の夜明け。

空気がクリアーで、清々しい、濃厚な青空。

近頃の私は、朝方の夜更かし。

毎朝、6時に起床。

夜は、17をやるので2時くらいに就寝。

今までになく、毎日規則正しい生活をしている(笑)

時々、睡眠31時間…(笑)

昨日は、夕方 6時に寝落ち…からの12時間 爆睡…zzz

スッと起きたので、そのまま確定申告の準備やら朝から雑務。

出かける2時間前に起きて、ゆっくりと自分と向き合えたりなんかしたら…。

これは贅沢な時間の過ごし方だなぁと思う。


只今、月 9時間のフル勤務✖️20日間

休みは、パフォーマンスや予定でなし(笑)

来月は、のんびりするぞ~と言って10ヶ月間が過ぎる(笑)

ようやっとこの生活にも慣れてきたので、この状況で新しいお稽古を始めよう(笑)


っと、もうすぐ45歳。

気持ちは、20代。

肉体は…45歳!?(笑)


色々な自分と向き合いつつ、それを楽しみつつ。

今年も自己改革。

どんな時も自分の足で歩いていこう。