新シリーズ『嫁は楽ちん♪ part.1』 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

新シリーズ『嫁は楽ちん♪ part.1』



新シリーズ!!!「夫はつらいよ!」のスピンオフ!
『嫁は楽ちん♪ part.1』

Facebookではお馴染みの大人気シリーズ!ゲラゲラ音譜音譜音譜

旦那様が、嫁の大荷物を背負わされている写真&記事の「夫はつらいよ!」シリーズ!

今年も何度も旦那様は、雨の日も暑い日も駅まで呼ばれ、大荷物を背負わされ続けまちた~。

心から、大感謝ですっ!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

ありがとーーーっごじゃいまっすっ!笑い泣きラブラブラブラブラブラブ


こう見えて⁉️意外と人に頼らずに何でも自分でやってきた私(笑)

それなのに~旦那様に一度だけ!

それも結婚して何年も経ってから、どうにもこうにも荷物がしんどすぎて駅からタクシーで帰ろうかと考えていた時。

ちょいと旦那様に電話をしてみたら…

「今から、荷物持ちに行くよ!ニコニコ

そう言ってくれて~笑い泣き

たぶん初めて!他人に甘えるということをしてみたのでちた~チュー

その時に

「家族なんだから、これからは遠慮なくいつでもどーぞー!ニコニコ

その言葉の温かさに嫁、嬉し泣きをしまして~笑い泣き

早速、翌日からかなりの頻度で旦那様を呼びまくるっ!(爆)ゲラゲラDASH!DASH!DASH!


近頃では、富士山のように懐の広い旦那様も…嫁がそんなに疲れているわけでもないのに…ただ、ただ、荷物を持ってもらいたくて呼んでいるっ!?ガーン

っということが、バレまして…叫びあせるあせるあせる

電話しても断られる…ということがっ!えーんダウンダウンダウン


なので、当たり前ですが…今では本当に疲れた時のみ、呼んでいまっす!(爆)てへぺろあせるあせるあせる


でも嫁は、嫁なりにとても反省をしまして…。

旦那様を荷物運びだけでは、申し訳ないと思い、面白トークもセットにしてみまちた~!ゲラゲラ音譜音譜音譜

…そうしたら…余計に断られるようになりました~叫びあせるあせるあせる   って、なんでやね~んっ!えーんあせるあせるあせる


というわけで、12月もここぞの時は、荷物運びの合言葉っ!!!

「嫁…へ…る…ぷ…チーン

出ちゃうかもーーーっ!!?チュー


毎度…、大荷物…ほんとすいやせーんっ!?笑い泣きあせるあせるあせる  てへへっ♪てへぺろあせるあせるあせる