祝初日☆ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

祝初日☆




ついにっ!!!幕が開きましたっ!!!

なんかいつものお仕事モードで緊張しなかった(爆)

そして、やっぱり客席のお客様のお顔が自然に見えてしまった(笑)

さらに、不思議な体験。

お客様と一緒に物語が進んでいく、そんな感覚があり。

そして、頭空っぽで舞台に立てました。

お稽古は、ウソをつかない。

役を身体に叩き込んだ、そんな稽古の仕方をしていました。

あぁーーーっ!!!あと、7回なんてっ!!!

ついにカウントダウンが、始まってしまったのでっす。

一回、一回を大切に魂を込めて舞台に立たせていただきまっす。

ありがとうございます。