ブログ♪ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

ブログ♪




みなさまーーーーーーっ!!!泣泣泣ハート②ハート②ハート②

めっちゃ、ご無沙汰しておりまっす泣き1


アッキーーーーーっ!!!元気でっしーーーーっ!!!泣泣泣


大好きなブログを書き書きする時間がなくてぇ~(´;ω;`)

めっちゃ、ストレスたまってたぁーーーーっ!!!ゴルゴ?溜め息溜め息溜め息

ネタもたまりにたまっているのですが…、一体全体、どこから書き書きしてよいのやらー354354汗汗


っと言うわけで、まずは元気なご挨拶からキャハハハートハートハート


そーーーいえば、髪型がガラリと変わりまちたっ!!!!!!!!!!!

初めての金髪っ!!!え゛!え゛!え゛!

さらに久しぶりに短いっ!!!にこびつくり byaimo

今回、お芝居の役に合わせて、こんなんになりまちたぁ~( ̄∇ ̄)

前の髪型よりも大好評っ!!!キャハハって、なんでやねぇーーーんっ!!!苦笑・・・・


そんな感じのアッキーでっしよろこび

やっぱり、文章を書き書きするの好きーーーーっ!!!キャハハうえうえうえ

久しぶりの~~~うきーーーーーーっ!!!きゃぁ~ルンルンルンルンルンルン