『パッチ・アダムス』③ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

『パッチ・アダムス』③

Kさんは、日本にホスピタル・クラウンを持ってきた先駆者です。

彼が書いた本が、数年前にお笑いの宮迫さんによってドラマ化されました。

そのドラマを偶然見て、私は彼の本を知りました。

そして、その本にパッチさんとKさんのエピソードが書かれていました。

今年、Kさんが主催する日本版クラウンキャンプにゲストとしてパッチさんがいらっしゃいます。

この情報を知った時のアッキーの飛び上がりようったら、ありゃしない。(笑)

ヾ(≧∇≦*)〃

チョ~ チョ~ 嬉しくて♪ 嬉しくて♪

(≧∇≦)ノシ

夢は 願えば 必ず 叶う☆

パッチさんと握手できたら、いいなぁ~。

(*^o^*)

次の夢を願うのでした。

( ̄∀ ̄)ノシ

パッチさんのワークショップは、6月13日☆☆☆

ブログをお楽しみに♪♪♪

(~O~)ノシ

おわり。