フィギュアスケート ⑥ | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

フィギュアスケート ⑥

エンディングは、オープニングのように選手たちのコラボレーション。

そして、出演者全員が一列になりリンクにそって一周してくれました。

ということは…

一番前のアッキーは…

ギャーッ!!!

ヾ(≧∇≦*)〃

大興奮っ!!!!

選手の名前を呼びまくり、手をふりまくりました。

うぉーっ!!! (ToT)

チョ~良かった!!!

フィギュアスケートっ!!!

(≧∇≦)ノシ

昨年、フィギュアスケートをTVで見まくっていたので本当に心の底から大感動っ!!!

アメージング!!!

ファンタスティックっ!!!

\(◎o◎)/

ヾ(≧∇≦*)〃

(ToT)

の連続でした☆☆☆

アッキーにフィギュアを語らせたら、長い。(笑)

まだまだ書きたいことはたくさんありますが、とりあえずここらで終了~とさせていただきます。

(^o^)/

長々とご清読、大変ありがとうございました♪♪♪

(^人^)

フィギュアスケート♪♪♪

大好き♪♪♪

ヾ(≧∇≦*)〃

これからもフィギュアスケートを愛し続けまっす☆☆☆

ヾ(≧∇≦*)〃

お・わ・り♪