アッキーの世界 | 笑う門には福来る!アラフォー女性パフォーマーのHAPPY&SMILE ブログ♪

アッキーの世界

アッキーのブログ-100411_1959~01.jpg

本日は、南町田でバルーンのパフォーマンスをしました♪

バルーンの新作、トトロを作りました☆

v('∇^*)

今日はロングのお仕事だったので、そのご褒美にベトナム料理を食べました♪

香辛料の香りが思ったよりも強くなくて、とっても食べやすくて美味しかったでっす♪

(^o^)/

近頃のアッキーは…。

(^-^)

ショーも今日のように間近でコミュニケーションをとりながらパフォーマンスするグリーティングも 両方 好き♪

(^-^)

それぞれのシチュエーションの良さが感じられるようになりました♪

そして、シチュエーションに合わせたパフォーマンスが出来るようになりました♪

v('∇^*)

これは、アッキーにとってものすごい進歩です♪

昨年あたりから自分流のパフォーマンスに確かな手ごたえを感じられるようになりました♪

これからが、本当の意味で表現者としてのスタート。

確かな技術が当たり前にできるようになって、表現という世界へ挑戦することができる。

どんどん広がれっ!!!

アッキーの世界♪♪♪

(*^o^*)ノシ

ワクワク♪ どきどき♪

パフォーマンスをするのがチョ~楽しみ♪♪♪

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪