もはや日本酒の会…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんにちわ♡♡♡



昨日のぽかぽか陽気に変わって、今日は真冬の寒さですねおばけくん結晶



体調にはくれぐれも気を付けましょうねビックリマーク



先日の新年会&合同お誕生会のひとこまですハートラブ



イチゴケーキあやちゃん&博美ちゃん&わたしイチゴケーキ


私は地元の日本酒を持っていきましたレプレ二ヒヒ



なぜか今回は日本酒を持ってきた人が多くて、並べるとこんなことに(笑)マヂかっ?…



ど、どんだけ………



もはや日本酒の会…(笑)




そして、この日本酒たちはほとんどなくなりました………



はるちゃんをはじめ、みんなのおもてなしの手料理の数々には本当に勉強になりますビールごはんキラキラ




家主が引っ越すとゆうことで、最後の記念撮影♡♡♡


みんな笑いすぎ~裏林檎


素敵な仲間と楽しい時間カエルカエルカエル


本当に幸せでした♡♡♡



そしてそして、ひとみちゃん特製の手作り生チョコケーキイチゴケーキloveきらきら!!




パティスリー並みの美味しさでしたごはんレプレスゲー!!!




もうすぐバレンタイン♡♡♡





今年は手作りに挑戦してみようかな♡♡♡





口紅 あき 口紅




Android携帯からの投稿