後厄払い…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

こんばんわ♡♡♡


先日やっと、厄払いに行けました注連縄きらきら!!



節分前に行った方がいいと言う話を前に聞いたことがありやじるしやじるしやじるし



間に合ったぁレプレびっくり!!!!



明治神宮へ注連縄注連縄注連縄




左端に寄って、一礼キラキラ



門をくぐり抜けると、一瞬にして空気感が変わるのが分かります並木きらきら!!




ひんやりとシーンっとした神聖な空気感結晶





風で樹木が揺れ、葉っぱがザワザワと音を立てhana*bhana*phana*o




そして心地よい、鳥のさえずり、砂利道を踏みしめる音、五感が研ぎ澄まされます並木並木並木きらきら!!




前厄、本厄が終わり、今年は後厄くき着物



思い起こせばいろんな事がありました…



でもいつもめげずに頑張る、乗り越える、そしてときに忘れる(笑)そのたびに強く、強くなりましたうわーっじゅんくん




本厄抜けたし、しっかりと後厄払いもしていただいたので、今年はきっと大丈夫さっレプレ二ヒヒ初日の出





帰ろうかなと思ったらやじるしやじるしやじるし






いいもの観れましたumeumeume



お幸せにっびっくり




口紅 あき 口紅




Android携帯からの投稿