初詣&幼馴染み会…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆


初詣は地元の神社へもちパフパフ注連縄みかん



雷八幡神社注連縄注連縄注連縄


小学生のとき、この神社で幼馴染みの美恵ちゃんと、鈴を持って巫女の舞を踊ったこともあり、小さい頃から何かとご縁がカエルきらきら!!



絵馬もちゃっかりumeumeume



帰り道、おじぃちゃんの名前とビックリ地獄(笑)




ゆかりがあるとゆうことですねもちume注連縄




知らない場所での初詣よりも、こうゆうゆかりのある場所でお詣りするのが、一番ご利益があるような気がします注連縄注連縄注連縄



夜はほしほしほし




巫女の舞も一緒に踊ったこともある、お家から歩いて30秒の所に住む、幼馴染みの美恵ちゃんとお出かけっっっ12月のパンダきらり



二児のママとは思えない、そしてずっと変わらず可愛い美恵ちゃんです猫love




地元の西条の駅前がいろいろリニューアルしたのでせっかくなんで探検に二ヒヒきらきら!!


地酒の日本酒の美味しいお店きらり満天へきらり



お米の米粉を使ったコメカラ関ジャニ∞のジ



東広島ご当地グルメがあったなんてマヂかっ?おばけくん(笑)



知らないことも多くて新しい発見になりましたりぼん


大人になった今、こうして集まれることが本当に嬉しいですハートハートハート




日本酒ベースのお鍋きらり



ハートハートハート美酒鍋ハートハートハート



味付けは塩コショウだけとゆぅシンプルなものだけど、豚肉、鶏肉、砂肝、お野菜たっぷり、ニンニクもちょっと聞いてて、日本酒により甘味、旨味がたっぷり~ほろ酔い気分にもなれる美味しいお鍋ですよぉハートハートハート




酒蔵もあり、見学も出来るので、東広島市西条へぜひ来てみんさいや~カエルカエルカエル




10月に毎年開催される酒祭りの時期がおすすめで~すハートハートハート





口紅 あき 口紅


Android携帯からの投稿