思い出ぽろぽろ…☆ | 黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

黒田あきオフィシャルブログ[Melty☆Kiss]

☆黒田あきです、皆さまがとろけるような幸せな日々になりますようにっ☆☆☆☆

帰省の思い出初日の出




甥っ子ちゃんと牧場に行ったりホピホピホピきらきら!!




遊具のたくさんある公園に行ったりカエルカエルカエルきらきら!!




お誕生日が近いので、甥っ子ちゃんが頑張って飾りつけを手伝ったケーキを頂いたりイチゴケーキ


生クリームをつつかれてん(笑)



ウソウソ気持ちが嬉しいハートハートハート



ありがとうloveハートハートハート





お母さん特製カキフライを頂いたりビールきらきら!!



広島の牡蠣は小ぶりですが、味がギュっと凝縮されてて美味しいのですloveハートラブ



酒蔵の白壁をフラフラお散歩したり~結晶結晶結晶



西条の賀茂鶴の酒蔵にお邪魔して、地酒を何本かGETウインクスゲー!!!





日本酒買ったよ~カエルカエルカエルビール





日本酒好きなみんな待っててちょうードヤ






ゆっくり過ごせたこと、ときどき喧嘩もあるけど、温かく見守ってくれる家族にも感謝もちみかん注連縄






ありがとうハートハートハート







そろそろ戻りますねりぼん






口紅あき口紅


Android携帯からの投稿