今日は、いい夫婦の日ですね
あたしとひでりんこは、そこそこいい夫婦だと思います
昨日、なうに投稿したんだけど
このワイン、ひでりんこが買ってきてくれたものでした
あたしが帰るまでにワンコの散歩に出てしまうので
ワンコの散歩から帰ってきたひでりんこに
「ねね!ワインが置いてあったんだけど

」と言うと
「あぁ、飲むかな?と思って

ボジョレーヌーヴォやで

」
ひでりんこ どや顔で言ってました
優しいけど、こういうことをする人でないので
結構嬉しかったです
んで、飲み過ぎて昨日書きたかったんだけど
今日になってしまいましたw