せっかくのお休みなのに曇ってて蒸し暑いくらいでした↓。

雨が降りだしそうだったので、ちょっと早いけど
3時ごろから、ひでりんことワンコの散歩行ってきましたニコニコ

いつもと違う散歩コースで、興奮気味のワンコ2匹↑

day to day

毛がフサフサの方が りぃる
手前のワンコは ぷぅ

こっちみて~~~と言っても
ひでりんこばっかみて、あたしの方見てくれない顔9


天気が悪くイマイチだったんだけど
マングローブの写真撮ってみました苦笑

day to day


この写真撮った時は、ワンコは2匹とも
ひでりんこが連れてました

この後、ぷぅをあたしが連れてる時
左手にぷぅの紐を持ち、柵が目の高さくらいまであるので
柵の下のコンクリートの上に乗って、ちょっと柵から身を乗り出して
もう一枚マングローブの写真を撮ろうとしたとき

ぷぅが急に動いて。。。

あたしの手から携帯がぁぁぁ!!

3mほど下に落ちてしまいましたなく

柵があたしの目の高さまであって
下は潮はひいてるもののドロドロ汗

ひでりんこがいなかったら携帯拾えないとこでした感シャ

てか、ひでりんこのすごいとこって
こんな時、怒らないんですね

あたしなら「なにやってんの!」とか
「アホちゃうか!」とか絶対なんか言います苦笑


これはもう何年も前に撮ったやつなんだけど


day to day

天気がいい時はこんな感じの場所ですキラキラ










ごめんなさいうああん

前記事アップしてからコメントの受付設定したんだけど
設定前にアップした記事はコメ受け付けられないのね?

参加希望の方はこの記事のコメントでお願いしますあせる
クリスマスのヒイラギ賞品イベントですビックリマーク

トーナメント方式で海賊じゃんけんをしたいと思うので
まず、参加者を募りますねニコニコ

それでは、今回のイベントの手順です音譜

しばらくコメント受け付けられるようにしておきますので
参加希望の方は11月27日(日)の23時までに
コメントで参加希望を伝えてくださいWハート

参加者が集まったら、このブログで対戦相手を発表します

対戦相手が発表されたら対戦相手と連絡を取って
11月30日(水)までに、お互いの都合のいい
日時に『海賊じゃんけん』してください

それぞれリア用などで、一気に集まるのは難しいのではというのと
あと、収集つかなくなりそうなので。。。苦笑

勝った人は12月1日(木)23時までに
ピグのお手紙ではなく、ブログの方のメッセージで
あたしに連絡をください

12月3日(土)までに次の対戦相手を
ブログで発表いたします

こんな感じですが、分かりにくかったらごめんなさいあせる

遠慮なく質問してピンクねハート2

注)対戦相手発表のお知らせが遅れた場合は
 その後の予定がずれるかもしれませんが
 その際はご了承お願いしますあせる


あと、コミュのお知らせはアメンバー限定にしたかったのですが
コミュのメンバーさんでアメンバーになってない人もいらっしゃるので
全員に公開というかたちにしたいと思います。

わざわざアメンバーになってくださった方
お手数かけたのにごめんなさいですゴメン






のんべぇ~部のみなさ~んWハート


クリスマスのヒイラギ、もう購入しちゃったかな?


もしもこれから購入しようかなと思ってる人


ちょっとまった~~~!


なんでかって。。。


これを賞品にイベしようと思ってますひらめき電球



day to day


近々、イベの詳細アップするのでお待ちをグッド!

あたしってしつこいとことがあり
リピートで音楽聴くことがよくあります

今日のリピート曲はこれビックリマーク