せっかくのお休みなのに曇ってて蒸し暑いくらいでした
雨が降りだしそうだったので、ちょっと早いけど
3時ごろから、ひでりんことワンコの散歩行ってきました
いつもと違う散歩コースで、興奮気味のワンコ2匹
毛がフサフサの方が りぃる
手前のワンコは ぷぅ
こっちみて~~~と言っても
ひでりんこばっかみて、あたしの方見てくれない
天気が悪くイマイチだったんだけど
マングローブの写真撮ってみました
この写真撮った時は、ワンコは2匹とも
ひでりんこが連れてました
この後、ぷぅをあたしが連れてる時
左手にぷぅの紐を持ち、柵が目の高さくらいまであるので
柵の下のコンクリートの上に乗って、ちょっと柵から身を乗り出して
もう一枚マングローブの写真を撮ろうとしたとき
ぷぅが急に動いて。。。
あたしの手から携帯がぁぁぁ!!
3mほど下に落ちてしまいました
柵があたしの目の高さまであって
下は潮はひいてるもののドロドロ
ひでりんこがいなかったら携帯拾えないとこでした
てか、ひでりんこのすごいとこって
こんな時、怒らないんですね
あたしなら「なにやってんの!」とか
「アホちゃうか!」とか絶対なんか言います
これはもう何年も前に撮ったやつなんだけど
天気がいい時はこんな感じの場所です

雨が降りだしそうだったので、ちょっと早いけど
3時ごろから、ひでりんことワンコの散歩行ってきました

いつもと違う散歩コースで、興奮気味のワンコ2匹

毛がフサフサの方が りぃる
手前のワンコは ぷぅ
こっちみて~~~と言っても
ひでりんこばっかみて、あたしの方見てくれない

天気が悪くイマイチだったんだけど
マングローブの写真撮ってみました

この写真撮った時は、ワンコは2匹とも
ひでりんこが連れてました
この後、ぷぅをあたしが連れてる時
左手にぷぅの紐を持ち、柵が目の高さくらいまであるので
柵の下のコンクリートの上に乗って、ちょっと柵から身を乗り出して
もう一枚マングローブの写真を撮ろうとしたとき
ぷぅが急に動いて。。。
あたしの手から携帯がぁぁぁ!!
3mほど下に落ちてしまいました

柵があたしの目の高さまであって
下は潮はひいてるもののドロドロ

ひでりんこがいなかったら携帯拾えないとこでした

てか、ひでりんこのすごいとこって
こんな時、怒らないんですね
あたしなら「なにやってんの!」とか
「アホちゃうか!」とか絶対なんか言います

これはもう何年も前に撮ったやつなんだけど
天気がいい時はこんな感じの場所です








