先日、ひでりんこが出張のお土産に
ネックレスを買ってきてくれましたうるうる ありがと


day to day

しかし。。。

毎年冬になると乾燥肌であちこち痒くなり
2年ほど前からホホバオイルを使い始めてかなりましになったのだけど
(いろいろ試したけどホホバオイルが一番いいです)
今回は胸上部がとても痒くて、ついつい掻いて湿疹ができてしまい
ずっとしていたネックレスも外してる状態ですあせる

このままじゃ当分ネックレスできないよ~うああん
って、それじゃ悲しいので
乾燥肌の湿疹に効きそうなクリームを作ってみましたビックリマーク


day to day

芳香系男子の研究室 を参考にしましたキラキラ

パインはなかったので、使った精油は
ラベンダー、ペパーミント、ティーツリーです

これ、いいかも!!

使い始めて3日目だけど痒みはほどんどなくなりましたうれしい

またまたおひさのブログですあせる

前記事でコメくださった ゆきりん、みかんちゃん
くみぴー、リラさん、ヤナワラバーさん
ありがとですありがと
そしてレスもできなくてごめんなさいうああん

なかなかレスできないので
コメント受け付けないに設定しましたが
ペタくれたらとても嬉しいですキラキラ

今年に入ってピグにもインしてなくて
のんべぇ~部のみんなにも会ってないし
敷居が高くなった感が・・・汗

みんなどうしてんのかなぁと気になりつつも
日常に追われてピグ放置してます○| ̄|_

みんな以前のように裸族でもりあがってんのかなぁ
それとも、もう違うブームがきてたりとか?
なんて、結構気になってますが
最近のあたしはというと、夜は家事が終わったら
ぼーっとテレビかDVD観ながら
いつの間にか寝てしまってるという日々ダウン

そうそう、DVDといえば『デビルクエスト』面白かったよ
弟がニコラス・ケイジ好きなんだけど
あたしも好きになりそうWハート

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ初共演の
『ツーリスト』も借りたんだけど
なぜか、再生できませんって表示されて観れなかった泣
HCだから?関係ないよね?

アンジー大好きのあたしは、かなりがっかりしましたshun...*

てか、はやく5月にならないかなぁ
てか、5月にタイムワープしたいwww
2月~4月の間の仕事は好きじゃないんだよね。。。

嫌なこともやらないといけないの分かってるんだけど
その間のこと考えると、さげぽよだゎしょぼん








久々のブログですあせる

12月入ってから仕事が忙しくなり
時間的余裕と精神的余裕なくなってましたショック!

しばらくピグにインしてなかったんだけど
気にかけてお手紙くれた方々
そして、しばらくインしてないにもかかわらず
『きたよ』や年賀状下さってホントに

ありがとうWハートWハートWハート

とてもとてもとーっても嬉しかったですうれしい

遅くなりましたが
今年もよろしくです((_ _ (´ω` )ペコ


大阪から来た弟が戻り、ひでりんこが今日から仕事で
やっと自分の時間ができた感じですキラキラ

そうそう・・・
新年早々ショックな出来事がうああん

初詣に出かけて、帰りに買い物に行った時
次女と弟の目の前で派手にこけてしまいましたダウン

人前で、しかも街中でこけるなんて
18歳の時に自転車でこけた時以来です○| ̄|_

今年はお守りいらないかな?と思いながら
やっぱ一応と、例年より半額の小さいお守り買ったんだけど
お守りにケチったから?苦笑






先日、のんべぇ~部で忘年会しようよ!という話になりましたビックリマーク

しかもヘン顔で(◉◞౪◟◉`)

いろいろと忙しい時期ではありますが
のんべぇ~部の忘年会しませんか?y’s

何かとアメが必要な時期でもあるかと思うので
ヘン顔は強制ではありませんので
参加できる方は、ヘン顔でなくても遠慮なく来てピンクねハート2
また、ヘン顔なった人は観客いる方が
なった甲斐もあるはずなので
5分でも10分でも見物しにきてくださいw

予定は12月13日(火)ですが

せっかくヘン顔になったのに誰も来なかったうああん
なんてことになったらアメもったいないし
かなり寂しいので、参加できる方はコメしてください((_ _ (´ω` )ペコ

時間は適当ですが、21時頃からちらほら集まりだして
23時ごろには解散というのが理想かな?

参加できる方が少ないようであれば
日時変更か中止になるかもなので
早まってヘン顔にならないように( ´艸`)ムププ

いろんないろんなヘン顔めざしてね音譜

以下、参考にしてくださいw



ヘンだけど可愛いWハート




ヘン!しかも痛そう苦笑




純粋にヘンサイコー