お肉も野菜も美味しい〜!勇気凛りんさんとこんどうしょうたさんのスキレット体験教室。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

先週、木曜日。
勇気凛りんさんとこんどうしょうたさんの
スキレット体験料理教室に行ってきました。


ステーキサラダ、、というか、ほぼステーキ。


スキレットで焼く、美味しいステーキのコツ、
丁寧に教えていただきました。


もちもちのポテトニョッキ。


こちらは実習で作りました。
思っていたより、簡単、
これなら、すぐ出来そう。


夏野菜のフリッタータ。
ボリュームたっぷりだけど、
とってもヘルシーなので、
どんどん食べられて、、止まらない。

デザートは、お約束のプリン〜♪

今回は、、スキレットで作るジャガイモのプリン。


北海道のプレミアムなカレーの、
お土産もいただきました。


とっても、楽しい、美味しい、時間でした。
勇気凛りんさんとこんどうしょうたさん、
ありがとうございました。

スキレットで作ると美味しい〜のはなぜ?とか、
使ってみると簡単!な使い方のコツが、
よくわかる体験教室。
同じメニューで、
明後日28日のお席が、、
まだあるような、、?
体験したい〜方は
スグにこちらを
クリック!
 ↓↓↓
スキレット体験料理教室

最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村