週末のおうち居酒屋おつまみは、贅沢スライスチーズで超簡単!はも板のチェダーサンド。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

こんなスライスチーズ、
いままでなかった~と、驚きの
明治北海道十勝贅沢スライスチーズ。
とっても濃厚で、ウマい~~!
薄いスライスでも、存在感ありあり!
一緒に食べる食材をさらに美味しくしてくれます。
のっけたり、はさんだりするだけの
シンプルな食べ方が美味しいので、
あと一品おつまみが欲しいときに、
超簡単!で大助かり。
かまぼこにはさんでみました。

贅沢スライスチーズで超簡単!はも板のチェダーサンド。
贅沢チェダーに合わせて、
かまぼこはやさしい旨みのはものすり身入りを選びました。
お互いに、どっちもウマさが増す組み合わせ。

1人分
明治北海道十勝贅沢スライスチーズ3wayタイプ
うまみ濃厚チェダーブレンド          1枚
かまぼこ                   5切れ分
大葉                     2枚

1.かまぼこは切れ目を入れて厚さ1センチくらいに切る。
 十勝贅沢スライスチーズ、大葉をかまぼこよりやや大きめに切り、
 切れ目にはさむ。

ホントに、レシピ書くほどじゃない、超簡単。
ちょっとはさんだだけなのに、
濃厚チーズが、いい仕事してくれてます。
大葉も、いいアクセントに。


スライスチーズの料理レシピ
スライスチーズの料理レシピ



最後まで、読んでくださって、
ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
下のバナーを、ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村