夏の元気メニュー!シンプル&スパイシーなレバニラ炒め。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

夏バテ予防に鶏レバー。
さっぱりでスパイシーにハマっているので、
レバーも塩とブラックペパーで簡単に!
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
簡単、スパイシー!レバニラ炒め。

実はレバー好きの我が家、
レバーを味わえるように味付けはシンプルに。
酒少々と生姜の皮を入れてサッと茹でてから、
塩、あらびきガーリッック、ブラックペパーをふって、
ゴマ油を薄くしいたフライパンでこんがりと焼き、
もやしとニラを加えて
醤油と酒とおろし生姜をほんの少し、
軽く炒めて出来上がり!
白いご飯とビーールに合う、おかず。



ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村