明日の元気のためのパスタとこれから旬!の桃でフルブラ。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

今週も多忙な土日、
暑さもあって、疲れ気味。
明日も早いので、
エネルギーになる元気メニューはパスタ!
マラソン走るわけじゃないれど、笑)
「明日は頑張らなきゃ!」というときは、
なぜか食べたくなります。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
タマネギもたっぷりの、トマトソースのボンゴレ。
市販のソースに、
ドライバジルとオレガノを足して、
レッドペパーでピリ辛にしました。
時間のないときに、
やっぱりスパイスは助かります。
そして、
6月も今日で終わり…と思ったら、
桃が出回る季節。
あま~い香りに誘われて1パック購入!
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
桃とレモンバームのフルブラ作りました。
明日が楽しみ~♡



ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村