お疲れ、夜遅ごはんはデパ地下サラダ。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

なんだか、すご~く疲れて、
今日の晩ご飯は、閉店間際のデパ地下で買っちゃいました。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
お買い得のサラダ3種、
ローストビーフと蛸と生ハムがメインのサラダ。

我が家ではサラダは家で作るもの…なので、
買うことはなかったのですが、
いつもデパ地下で多くの人が並んでいるのを見て、
家で作るのとはやっぱり違うのかなぁ?と、
気になってました。
機会があれば買ってみよう‥ということで、
閉店前でお買い得もあって、3種類。
味は、どれも普通のサラダ、
誰にでも食べやすい味、な気がしました。
楽しみにしていただけに、ちょっと残念。
多くの人が並ぶのは、
仕事帰りに、これだけの種類の食材を揃えて作る手間を考えたら、
買った方が早いし…ということなのかな、と。
「ここのお店のこのサラダが食べたい!」という、
違いを感じられるなら、また買いたい!と思います。



ご訪問
ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村