お腹にやさしい夜遅ごはん、簡単、茶碗蒸し。 | 野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン

毎日ちょっとで、簡単、楽しく、美味しく、使い切り〜。

今日も、卵で夜遅ごはん。
具材を切って、卵液と一緒に
器に入れて、お鍋で蒸すだけ。
作ってみると簡単、とろとろ茶碗蒸しです。
$野菜ソムリエakkiの シンプル・ベジフル・キッチン
具材は鶏もも肉、長芋、しめじ、ほうれんそう。
器は大きめのカフェオレボウル、たっぷり入って、
ボリュームたっぷりのメインのおかずになる、ジャンボ茶碗蒸しです。
アルミホイルで蓋をします。

簡単茶碗蒸し。
レシピはこちらに。


ご訪問ありがとうございます。
読んだよ!というしるしに
ポチッ!と押していただけると
嬉しいです。



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村