札幌3日間 | IUO代表あっきーのブログ!!

IUO代表あっきーのブログ!!

理学療法士として病院勤務を15年し、2013年に千葉県市川市にオステオパシー治療院FUNCTIONを開院。肉体、心、魂にアプローチする独自の治療法を広めるためにユニバーサルオステオパシー研究所を設立し代表を務める。

皆さんこんばんはブタ



今新千歳空港で、

帰りの飛行機待ちです口笛


今回は金曜のお昼から、

一般の方向けの『お話会』から始まり、

土日は、

セラピスト向けの『エントランスセミナー1』でしたビックリマーク



濃過ぎた、、

なんか色々なものが詰め込まれた3日間でした。



今までの人生で積み重ねてきたものを、

ただひたすらに表現していく世界。


そして、

新たな始まりの時でもありました。


まだまだ磨ける(笑)



一般の方が、

どれだけの世界観で生きているのか。





感じた事は、

もっと出すところと、

もっとシンプルにするところがある。


軸は問題ない。


微調整が必要だということ。


思ったよりも、

世界は開けていた爆笑



それにしても、

濃いメンバーでしたグラサン


まるで高次で集まることを決めたようなメンバーたちが、

とても温かい場を作っていきました。



共同創造とはそういうことか、

と思わせる世界。



そしてまた、

繋がりを保ったまま、

自身の世界に戻っていく。



各々の世界で、

存分に力を発揮してきて下さいグッド!


そしてまた集まりましょうビックリマークビックリマークビックリマーク











セミナーは毎度のごとく、

不思議と感じる世界を自分のものにしていく、

新しい一歩となってくれたと思います。



最近は、

とにかくこなせないくらいの仕事量だけど、

そんなこと言ってられないくらい、

やり甲斐しかない事だらけ。


この人生ひたすらに突き進んでいきますよウインク



北海道の皆さんありがとうビックリマーク

また来月会いましょう!!


ユニバーサルオステオパシー研究所はこちら


当院のご予約はこちら


それではチョキ