仕事納め | IUO代表あっきーのブログ!!

IUO代表あっきーのブログ!!

理学療法士として病院勤務を15年し、2013年に千葉県市川市にオステオパシー治療院FUNCTIONを開院。肉体、心、魂にアプローチする独自の治療法を広めるためにユニバーサルオステオパシー研究所を設立し代表を務める。

皆さんこんばんはブタ



先ほど、

僕が代表を務めるユニバーサルオステオパシー研究所の仕事を終え、、、

と言っても最後は座談会(お話会)をオンラインで開いて、

2022年の活動は終わりました。



治療院の方は28日を仕事納めとして、

昨日から妻の実家(宮城県)で過ごしておりますブタ



先日自宅からの夕焼けが綺麗だったので撮ってみましたおねがい

中央右は富士山です富士山





今年はどんな年だったか、、、

あっという間でしたが、

あまりに色々な事があって、

ほとんど覚えていません滝汗



というより、

自分自身が変化し過ぎたのか、

その当時の記憶が薄過ぎてありません笑い泣き

 




11月、12月は、

日々の施術やセミナーの準備に追われ、

それ以外にもチャレンジやら色々とあり、

とにかくこんなに充実した時間はいつぶりだろうおねがいって日々を過ごす事が出来ました。



そしてそして、

今この時点でも、

やる事だらけでノートを何冊も持ってきています。




僕の場合、

セミナー関連などはゼロからイチを作るのが仕事なので、

真っさらなノートがまず必要です。


そのノートに閃いたものや、

それを具現化するためのエッセンスをひたすらに書き込んでいきますメモ



さらに形にする時には本とか、

その他の資料も必要になりますが、

それはまた後の話。



そんな感じで、

来年早々から新しい流れも始まるので、

このままの勢いで新年を迎えます。



皆さんはどんな一年でしたかはてなマーク


2023年はどんな年にしますかはてなマーク



来年も、

1人でも多くの方と、

『自分で創造していく日々』

そんな話をしていきたいと思いますウインク



今年一年ありがとうございましたm(_ _)m


来年も宜しくお願いしますm(_ _)m



喪中につき、

新年の挨拶を控えさせて頂きます。


そうそう、

父がどうやらそばにいるのか、

時々そんな事を言われたりします。


元気にしているようで何よりです照れ



それではパー



新年は4日から営業しております!


お電話でのお問合せ

電話047-383-9313電話