感謝 | ユニバーサルオステオパシーで自分らしく健康な日々を!施術王あっきーのブログ!!

ユニバーサルオステオパシーで自分らしく健康な日々を!施術王あっきーのブログ!!

理学療法士として病院勤務を15年し、2013年に千葉県市川市にオステオパシー治療院FUNCTIONを開院。肉体、心、魂にアプローチする独自の治療法を広めるためにユニバーサルオステオパシー研究所を設立し代表を務める。

皆さんこんにちはブタ



昨日は仙台から市川に着いて、

僕がいつも通っているワールドウイング市川というジムで、

1時間ほどトレーニングしてきました。



そして今日も、

昼休みに35分ほどトレーニングぶーぶー



帰り際に撮ったので、

こんなショットですみません滝汗



今年の3月に10年ぶりに通い始めたジム。


初動負荷という考えを基に作られた、

ちょっと変わったマシーンを使ってのトレーニングです。


イチロー選手が現役の時に球場にも設置していたマシーンです。



ジムによくある有酸素運動用のマシンは置いてありませんし、

バーベルとかもありません。


ただただ特殊な動きをするマシンをこなしていくだけです。



そして、

もう一度短距離復帰を目指す僕の理想の動きと、

このマシンで生み出される動きが非常にリンクしていて、

とにかく自分に向き合い続ける日々だったりします。


10年前にもいた佐藤コーチが担当をしてくれていて、

僕の質問攻めに向き合ってくれています。


1人では到底気づけないヒントをいつも頂いていますびっくり



まーだまだ、

全力で走れる段階でもないですが、

少しずつ希望は見えてきましたニヤリ



あっ、

仕事はしてますよ滝汗


仕事への情熱は変わらずですチュー



ただ、

この人生、

今まで積み上げてきた知識や経験、

さらには自分の肉体を含めて、

やり切りたいなって想いから、

ひたすらに取り組んでるだけです。



大変なんですけどね、

楽しいんですよねぇ口笛



今日でジムも終わりなので、

トレ納めしてきました。


本当に感謝ですビックリマーク



そして、

来年は競技復帰をリアルにするために、

さらに負荷を高めていきたいと思います。




あっ、

近くにワールドウイングがある方には是非お勧めですよ。


訳もわからずに運動していくよりも、

使いやすい体に変化していくかも!?です。



ワールドウイング市川はこちら





当院のご予約はこちらから



それではまた〜パー