第57回 新人選抜レスポワール 池田愛花里個展 @銀座スルガ台画廊 | akki-artのブログ

akki-artのブログ

アートや建築、ファッションなどなど。美術館やギャラリー、街の風景など、キレイと思うものをあれこれと。

池田愛花里個展 @銀座スルガ台画廊 

 

先週、池田愛花里さんの個展にお邪魔させていただきました。

場所は東京銀座のスルガ台画廊さん。

 

ちょうどこの前の土曜日で終わってしまいましたが、とても素敵な作品でしたのでレポートさせていただきます。

 

池田さんは、国画会の準会員の方、F100✖️3サイズ、130号2点など大きな作品もあり、とても気合が入っていて感じ入りました。

 

●《明日、目が覚めぬよう》

 

 

横幅約4メートルの大作です。

 

 

●《誰も私を愛さない》

 

 

130号の大作

 

 

 

●《あなたの世界に私はいなかった》

 

 

 

これも130号の大作です。

 

 

●《さもしい人間》

 

 

 

部分

 

 

 

 

昆虫などの小動物、それに果実や植物の繊細な描写。よくみると腐りかけのものもあるんですね。

昆虫や細菌は、有機物を分解してくれる大切なもの。嫌がってはいけないものですね。

 

改めて自然について、考えてみました。

 

また違った作品も見てみたい方です。

 

行ってよかった展示でした。