やっぱりターコイズが好き | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます
息子が受験生のため、
引きこもり生活続いています
オミクロンめーー…

普段からあまり出ないから
そう苦ではないかと思ってたけど
やはり出店など控えてると
なんだか世の中から
置いていかれてるような
寂しい気持ちになったりします

そんな時に
Instagramの投稿に
嬉しいコメントいただいたりして
涙が出るほど嬉しかったです

あと少し!
春になったら
外に飛び出します!(笑)


さて、
春物どんどん製作してます

色んな天然石があるけど
やはり私はターコイズが好き

3巻ラップブレス

ターコイズとシルバーの組み合わせが
昔から大好きです(春夏の定番)
今回はあえてキラキラ系のビーズは
入れていませんが
これから色んなバリエーションで
製作していきます♪

ターコイズ色のお花レースピアス
レースなので軽くて
とても可愛らしいお花です
サージカルステンレスピアスと
イヤリングバージョンもあります


春よ来い来い
羽生くんのエキシビション
良かったな♥



では