フリンジピアスとイヤリング | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんにちは
寒い日が続きますね
毎日防寒重視の同じような服しか
着ていません(笑)

先週の次男坊の私立高校入試、
私は一日オロオロして
何も手につかないほど緊張してましたが
次男坊曰く
「少しは緊張しようとしたけど無理やった」
だって…
去年も長男「なんで試験で緊張するの?」って
言ってた(笑)

今の子は模試とかで慣れてんのかな
すごいなー

……………
さて寒い日はせっせと製作
可愛いフリンジできました

イヤリング

サージカルステンレスピアス
アマゾナイトとドロップビーズの
サージカルステンレスピアス

アマゾナイトの可愛い色に
癒やされます❤


今日は次男坊、久しぶりに学校です
(ずっとオンラインしてたので)
久しぶりに給食食べてきてくれるんで
助かります☺

かわりに長男の学校は
推薦入試のためお休み
定期テストの勉強してます
最近誰か必ずいるな…(笑)

食費が嵩むよー
業スー行かなきゃ!



では