三者面談と自分のアクセサリー | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんばんは。
今日は息子たちの中学校で
三者面談でした。 
三年生の長男は
受験する私立高校の願書書きもあり、
いよいよ受験かぁ…と
不思議な気持ちになりました。

あっという間に受験、
そして高校生になるんだなぁ。
しみじみ…

さて、
今月から来月にかけて
次男坊の部活の出事や、
役員仕事や
イベント出店などあります。

テンションあげるために
自分のアクセサリーを新調しました。

ラップブレス
グレー、オリーブ、シルバーなど
大好きな色ばかりの
大人ブレスレット。

そして、

シルバーのつぶつぶイヤリング
イヤーカフと重ね着けします。
シルバーはパールとも相性よくて
カッコ良いです。

イヤーカフは前に作ったものですが
軽くて痛くなくて楽チンで
重ね着けもOKの
とても優秀なアクセサリーです。

おまけにプチプラ。

 
受験生の母であっても
さりげなくおしゃれはしたい。
ずっと
そんな私でいたいです。

そんな母に
何も言わない息子たちにも
感謝だなぁ。



では


-----------------

★委託先様のご紹介★


・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん



★Instagram:「achefukuoka」