額縁とブリキトレイとピアス | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんにちは
朝は雨が降っていましたが
今はさわやかなお天気になりました。
台風が近づいています。
これから風がでてくるのかな。

さて、
最近什器や撮影小物など
ちょこちょこゲットしたので
早速使って撮影!

アンティーク風額縁に
アンティークペーパーを
コラージュして
ピアスたちを置いてみました。
この額縁、
自分でわざとインクで汚しました。
もうちょい汚してアンティーク感出していいかも。

蚤の市でゲットしたブリキトレイも
撮影に使ってます。
ユーカリも参加。
リングたちも映えます。

幅広リング、ボリュームあって
可愛いので色違いでたくさん。

ピンキーリング

ファーイヤリング

サージカルステンレスピアスと
イヤリング
タイガーアイとピスタチオフープ

マスタードとグレーの
サージカルステンレスピアス
ファーサージカルステンレスピアス


ガーネットの
サージカルステンレスピアス

深い赤は
秋冬にぴったりです。


最近少し気温が下がったので
昨日は早速おでんにしました。
割と美味しくできたけど、
大根はいまひとつ。
やはりもう少し寒くなった方が
大根もおいしくなりますね。

さぁ、今日は何を作ろうかな。