ラップブレスとピアスとイヤリング | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます。
めっきり秋めいてきました。
私は家のなかではまだ
真夏の格好してますが
寒がりの次男坊は
長袖、長ズボンになりました。

さて
ブレスレット新色です。
黒と赤のラップブレス

服装が黒ばかりの私、
差し色で赤、つけたくなります。

サージカルステンレスピアス
マスタード色とグリーンとグレー

サージカルステンレスピアス
ブラウンとゴールドとベージュ
落ち着いた色です。


イヤリング
ベージュとマットグレー
つや消しのマットなグレーフープ
とっても可愛いです。


涼しくなるととたんに
シチューや根菜の煮物
食べたくなります。
昨日はホワイトシチューと
ミートソースごはんでした。

あったかいうどんや
チャンポンなんかも
そろそろいいですね。


では


-----------------

★委託先様のご紹介★


・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん



★Instagram:「achefukuoka」