グリーンのブレスレットとリング | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます。
今日は寒い福岡です。
花粉の飛散もすごいみたいで
朝からくしゃみがすごいです。

さて、
この引きこもりの今、
いつもより手のかかる
ビーズワークの
ブレスレットとリング
量産してます。
グリーンのブレスレットとリング

他にも
ネイビー×シルバー
ホワイト×ターコイズ
などリングとセットで作りました。

コットンパールのリング
ビーズワークは
私がアクセサリー作りに
はまったきっかけです。

針と糸を使わなくても
テグスとビーズだけで
形になっていくとこに感動しました。
かれこれうん十年前。



学校が休校になり、
たくさん食べる息子達は
1日中何か食べ物探してます。
非常食用に
常温保存で長持ちする菓子パンの
お試しセット頼んでみました。
これで急に「お腹すいた!」と言われても
少し安心。
あとはバナナや餅、お菓子も常備。
たくさん出てる宿題しながら
もりもり食べてます。

今月の食費は
すごそうだな…。


では


-----------------

★委託先様のご紹介★

・長崎県佐世保市
 「麻と木と…佐世保店」さん

・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん


お近くのショップがありましたら

是非覗いてみて下さいね。