糸島ランチと納品 | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます。
昨日は糸島のマダムブンさんへ
納品へ行きました。

2階には陶器や木工、
洋服やバッグがあるのですが

夏に涼しげな
可愛いお洋服が並んでましたよ。

納品のあとは
例の場所に
いつもの三人で
糸島ランチ。


「MACARONI」さん。
ここのランチが
お目当てです。


このお店、
落ち着くーー。


私は
プレートランチ!
すごいでしょー?
このボリューム!
お野菜のバーニャカウダ
鴨や生ハム、グラタン
豚のグリル
サラダとご飯
大満足です!

あずまっちは
ピザランチ
おいしそーーー

girasolちゃんは
パスタランチ
これまたおいしそーーー❤
トマトクリーム大好き。

ピザとパスタには
サラダとスープついてます。
このスープがまた美味しいんですよねー。

もちろん
ドリンクとデザートつけます。
 アイスカフェラテと
ケーキとソルベ


「MACARONI」さん
絶対またお邪魔しまーす。


girasol、AZUMA、A-che'
三人で11月にイベントを
計画しております。
昨日はその話でも
盛り上がりました。

楽しみすぎて
話はおバカな方向へいき
しまいには笑いすぎて
涙がでました爆笑

こんな三人ですが
どうぞよろしくお願いします。
告知は来月には
できると思います。
お楽しみに。



その前に
イベント出店します。
*************************
8月4日、5日
 唐津アルピノ
「556ichiba」

9月8日
 有田炎博記念堂
「fire fes」


が決定しております。

今年はイベント出店に
燃えております!
よろしくお願いします!



では。
 
 
 
 
 
1496888799877.jpg
 

-----------------

★委託先様のご紹介★

・長崎県佐世保市
 「杏+雑貨まにあ」さん

・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん

・広島県安佐南区

       ぱーぷるちぇすと さん

お近くのショップがありましたら

是非覗いてみて下さいね。