ありがとうございました | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

こんばんは。
たけこばマルシェ、
昨日 出店いたしました。
お天気にも恵まれ
ブースも
お友達のgirasolちゃんとあずまっち
くっついてたので
めちゃくちゃ楽しいマルシェとなりました。
今回は
春色アクセサリーたくさん
お持ちしました。
大好きなお客様やお友達
来てくださって
ありがとうございました。
終始 笑顔で包まれた
楽しいマルシェとなりました。

毎回楽しみなフード

今回は「ビビンバ丼」
「たこ焼き」
マリスタカフェのアイスコーヒー、
画像はないけど焼き鳥

どれもこれも美味しくて
幸せでした。

イベント出店するたび
お客様に直にお会いできる喜びを
感じさせていただきます。
マルシェにお越しくださったお客様
スタッフの皆様
本当に
ありがとうございました!


では。
 
 
 
1496888799877.jpg
 

-----------------

★委託先様のご紹介★

・長崎県佐世保市
 「杏+雑貨まにあ」さん

・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん

・広島県安佐南区

       ぱーぷるちぇすと さん

お近くのショップがありましたら

是非覗いてみて下さいね。