お花イヤリングとグリーンピアス | A-che' -accessory

A-che' -accessory

福岡市在住、アクセサリー作家A-che'のブログです。

おはようございます。
昨夜は眠れなかったので
今頃睡魔に襲われています。

小6息子の学年で
謝恩会委員をしています。
毎年、謝恩会委員で
卒業記念DVDの製作をするのですが
撮影が思うように進まず
ハラハラドキドキ

…というのも

各クラス、教室での風景の
撮影をしたいのだけど、
去年の年末から
インフルエンザが大流行!
子供たちがなかなか揃わない!

ここにきて
また欠席の数が増え
いつになったら撮影できるのか
編集もあるのに…

と、めっちゃ不安です。
役員仕事、嫌いではないけど
私はかなりの心配性で
性格的には
あまりむいてない気がします(笑)
もう少しおおらかに
「何とかなるさ~♪」って
言えるようになりたい。
(じゃないとキツイ汗

さて製作
一気に春気分になれる
お花イヤリング
ピンクベージュのシフォンフラワーに
ゴールドのメタルパーツ
甘辛ミックス!

チタンポストピアス
白いシェルにマットシルバーのフープ


紫陽花ピアス
左はほんのりブルー
右はほんのりピンクのお花を
入れてます。

ノンホールピアス
グリーンビジューに
ドイツ製アクリルビーズ
(アマゾナイト色)


イベント告知です。
唐津のジョージホーム
「たけこばマルシェ」に出店します。

イベントは二日間ですが
私は3月31日土曜日に
出店いたします。

マルシェ限定セール品など
お持ちしますので
遊びに来て下さいね❤


では。
 
 
 
1496888799877.jpg
 

-----------------

★委託先様のご紹介★

・長崎県佐世保市
 「杏+雑貨まにあ」さん

・福岡県糸島市

       madam.Bun さん

・宮崎県高千穂

       chaco♪ さん

・広島県安佐南区

       ぱーぷるちぇすと さん

お近くのショップがありましたら

是非覗いてみて下さいね。