だれがドラゴン釣り上げるのか(@_@;) | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2024年3月14日
3週間ぶりのタチウオジギング🎣
今回は某ガブガブ氏からお誘いを頂いたのよ爆笑


実は今日の休みは前から決まっていてタチウオジギングにしようか、テンヤにしようか迷っていたのですニヤリ


仕事が(バイトだったかな?)忙しい中やっと釣りに行けそうになって私を誘ってくださったので嬉しかったのですニコニコ


しかし、ジギングの最中隙を見せると何をされるか(盗撮)わからないので気を抜けないわプンプン


しかも今回あの「赤い帽子を被った悪魔」こと、某こちょこちょまんさんも参戦するとの事びっくり


三つ巴のタチウオ争奪戦(盗撮合戦)になってしまうのか心配だわてへぺろ


ま〜冗談は置いといて、3人で釣りするのは去年の6月以来だわびっくり


船宿で受付を済ませ港へ口笛


今日は楽しくなりそうてへぺろ


ミヨシで仁王立ち口笛
行って来ますウインク