爆風のあとは爆釣か?(☉。☉)! | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2023年10月21日
昨日は爆風で出船しない船がおおかったですねえー


1ヶ月前から休みが決まっていたのでルアー五目に行こうかと思っていたのですが、奥歯が欠けてしまい治療のため昨日に泣く泣く歯医者の予約をいれたのよショボーン


でも結果的に船出なかったから良かったのです


なので今日こなや丸さんからルアー五目で出撃しますプンプン


今日は親方船が仕立ての為、O船長がルアー五目の代打で出撃見たいニヤリ


サワラを初めて釣ったのはO船長の船なので相性は良いのでO船長「期待してますよ」爆笑


船宿到着、今日も相棒がいるのよ
去年から絶不調だったけと前回サワラ2本取った「長さん」思わず「先生」呼んでしまいそうてへぺろ


長さんと受付けし港へ移動
O船長に挨拶し準備口笛


日に日に夜明けが遅くなり、季節を感じる今日このごろ照れ

右舷段下に入れたウインク


では行ってきますプンプン