アジ釣ってくる~ | あっきーの釣行記

あっきーの釣行記

タチウオジギング・テンヤ時々クロダイ、ルアー、フライ、管理釣場にも出没、基本釣りなら何でもやります
鮒に始まり今タチウオをやってる、おやじ釣行記です


2022年12月29日
いやいや今年の釣り納めになってしまいました😅


12月3日のルアー五目から大分経ってしまった🤔


行こうとしたけど、雨風強くて中止になったり、仕事で休日出勤になったり😭出なくても良かったけど私しか経験のない部品交換だったので拝み倒された😂
ひとつ貸しを作っといた😈


今日から休みに入るので、大手を降って出撃😆


今日の釣り物はLTアジ
いつものこなや丸さんから!

駐車場について、「う~寒い…」
O船長「今日は寒くないよ!」
久々に来ると寒く感じるのかな~?


釣果は寒く無いように行ってきます😃