公園日和 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

連休はお天気もよかったので

公園日和でした😊🍀



日曜日


特に何も計画立ててなかったけど

せっかくいいお天気だから、公園でも

行こうか、と☀️



稲佐山公園が子ども達大好きで

久々に行くことにしました。


するとパパが温泉入って帰ろっか

と言うので、温泉準備もして出発😊



お弁当買って、公園へ😊




娘はうんていが最近できるように

なりました。


今日も頑張ってました!


息子も2歳になりどんどん活発に

なり移動の抱っこもだいぶ減って

ラクになりました。


そして出来ることがどんどん増える😊


長い滑り台もラクラク😊✨


気に入ってエンドレス😅💦


娘はロープスライダー?が

気に入ってエンドレス😅💦


とりあえずパパと手分けして

子ども達を見る!!


大人2人いないとこりゃ難しいわ😅


遊んで、お弁当タイム🍙


イカの塩辛おにぎり

好きすぎました😆❤️


子ども達もお弁当よく食べました!



ほっと一息つく間もなく

『遊びたーい!』と言って

また遊具の方へ😅


子どもの体力無限大♾️


その後展望台へ。




ちょこっと見て周り


近くにあるふくの湯に行きました♨️


子ども達も温泉大好き😊


私ものんびり、、、とはいかないけど

寛げました😊✨



次の日、娘は、幼稚園で連休楽しかった

ことの発表で、稲佐山に行ったことを

発表したらしい😊🍀



楽しい連休でした⭐️