ママ会 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

今日は仲良しのママ友と

集まってお家ランチおしゃべり会を

しました😊🩷✨✨



娘と同じ幼稚園クラスのお友達

6組で予定してたんだけど、下の子の

体調不良やらなんやらかんやらで

集まれたのは3組💦


この時期は体調崩しやすいよね💦💦💦




近くに美味しいお弁当を売ってるお店が

あり、そこでお弁当とデザートを買って

お家にお邪魔させてもらいました😊


もー会ってからずーーーっと話は

尽きない🩷


2人ともお姉ちゃんがいるので

小学校の話聞いたり、

就学前健診の話や

幼稚園のこと

運動会のこと

それぞれの家族、

きょうだいのことなどなど


話し出すと止まらなすぎる!



息子はとゆーと、初めて行った

お家でもないのに、緊張(?)したのか

ずーっと私の膝から離れず😅


おやつやジュースも飲まなかったけど

しばらくしたら安心したのか、ジュース

飲んで、おもちゃで遊び始めました😊



お弁当もデザートに買ったティラミスも

美味しかったー!


お弁当は何度もリピートしてるけど、

ティラミスもまた食べたい😋



食べて話して、あっという間に

お迎え時間になり解散💦



今月は幼稚園の行事盛りだくさんだし

ハロウィン会もしよーという話に

なったので、また集まれるのを

楽しみにしとこー🩷



たくさんおしゃべりして

ストレス発散できました!