児童館 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

息子


午前中は週3くらいで児童館や支援センターで

遊んでます😊⭐️✨




先生とおしゃべりしたり、同級生の

お友達とやりとりしたり、児童館

大好きな息子😊



娘の時も、児童館で仲良くなった

お友達と同じ幼稚園に行き

今も仲良し😊🩷



今日は支援センターに行き

よく会うママさんに会って

色々お話しました。


そこの子は学年は一つ上の男の子。


一緒に遊ぶって感じではないけど。

お互い気になって近くで遊ぶ感じ。


ママは第二子妊娠中で

もう臨月。


色々話してて、チャイルドシートや

乳児用椅子の話になり

私が処分に困ってることを話したら

処分するなら欲しい!

と。


私ももらってもらえるならありがたいので

喜んでお譲りすることに😊


帰宅後、一応写メを撮って

送りました。








もらってもらえるとのこで

一安心。



子どものものって絶対に必要だけど

使う期間は短いものも多いので、

こうやってまた使ってもらえるのは

ありがたい😊✨