体調不良記録 | ☆Happy Diary2☆

☆Happy Diary2☆

娘の成長記録 時々 猫

土曜日の夜11時頃


娘が

頭痛いー

と泣きながら起きてきた。


珍しいな、と思い熱を測ると

38度超え💦


かなり頭痛かったみたいで

冷えピタして、保冷枕して

なんとか落ち着いたけど

その後嘔吐。


こりゃだいぶ上がるかな、、

と覚悟したけど、嘔吐後スッキリ

した、とのことで朝までぐっすり

寝てくれました。


日曜日


本当はアンパンマンミュージアムに

行こう、と約束してたけど延期することに。


息子のために、だったけど

娘もかなり楽しみにしていたので

残念がってた。


この日はパパは久々のお休みでした。


午前中は、パパは息子を連れて公園と

買い出しに行ってくれました。


パパと息子2人でお出掛けは

かなりレアだけど、楽しかったみたい😊


日曜日は、朝はもちろん熱あり、

でも午後には下がり、夕方頃には

平熱。

そして元気あり😅


月曜日


幼稚園お休みね、と散々言ったけど

どーしても行きたい、と。


熱は平熱。

食欲あり。

元気あり。


どうするべきか悩んだ結果

給食食べて、早お迎えということで

納得してもらいました。


幼稚園では楽しく過ごして、

運動会でやるマーチングの

練習もしっかりできたみたい。


マーチングの練習ができなくなるのが

嫌だったのが、幼稚園に行きたい理由の

ひとつだったみたい。


帰宅後、平熱で元気に過ごす。



そして、火曜日の明け方


また気分悪い、と起きてきて

熱が38度。


一体なんの熱???


でも、朝だけで9時頃には

まさかの平熱😅💦💦💦


意味不明。


ただ咳と声の枯れが気になり

始めました。


水曜日


熱は37度まで下がったけど、

咳が出るので幼稚園はお休み。


でも、日中は平熱だし

幼稚園行けたやん、てくらい

元気😅


熱の上がり下がりがあるから

病院に行くタイミングも逃して

結局病院行かず💧


でも行ったとしても、多分風邪だろうし

薬処方されても、頑なに飲みたがらないから

これくらいの風邪では行かなくて

いいかな、と思ったしまう。


夜は少し夕飯を残したけど

元気はある。

明日は遠足なので、どーしても

行きたい!

私も幼稚園行かせたい!



さて、明日の朝はどうかな?


お弁当作った後に

やっぱりお休み、だけは避けたい😅



早く体調万全によくなりますように🍀