真面目なアタシ | アッキィの食欲.唇欲.レゲエ欲なブログッ

真面目なアタシ

最近平日ダンス行って無しんこ~よー!


寝ずに仕事行く事や、仕事やってる風~では納得いかなくなってきたアタシ。


流してただこなすだけの仕事のじゃなくて、好きな仕事だから常に満足していちゃあかんーーのです!!

上手く言葉にでけないけどーーー


Keepじゃなくてアタシは Levelあっぷっぷ!


したいわけなのです。

しばし日々に満足しそうになってたから いかんいかん~~なわけでぃ~!


新たなる目標できちゃったしさー。ォ金がかかるんだけどさーぁー。。

そんな事言い訳にしたくないから~~
ヤリターーー イッて思ってるからヤリマッセ~!


全貌はまだヒミツの蜜やョ~~ !


その前にまず一人暮らししなきゃなんだけどさーーぁー。



今年中が山田~~!!




秒サツ買いしたピアス↓↓




ワタシのエネルギー↓↓↓↓