乳腺炎になりかけです[みんな:01]
産後300日にして、初の乳腺炎[みんな:04]

思い当たる節は数々…

先週誕生日だった私。
おめでとうの一言も言ってくれない旦那。
でヤケ買いしたケーキが3カット。
旦那がお詫びに買ってきたホールのケーキ半分(2カット)。
夕食作る気にならずにオーダーしたデリピザ。
昨日実家で昼食に食べたコストコのピザ。

この7日間に食べた、とーーっても悪影響と思われる物たち[みんな:02]
加えて、何故か昨夜殆ど眠れず睡眠不足。



ウェルカム乳腺炎[みんな:03]


な状態を率先してつくってたなぁ、と今更ながら反省。

そんな経緯(?)で、今夜はじゃがいも湿布を貼ってやすみます。

オヤスミナサイ[みんな:05]