乳腺炎になりかけです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
産後300日にして、初の乳腺炎![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koharu-bito/4027847.gif)
思い当たる節は数々…
先週誕生日だった私。
おめでとうの一言も言ってくれない旦那。
でヤケ買いしたケーキが3カット。
旦那がお詫びに買ってきたホールのケーキ半分(2カット)。
夕食作る気にならずにオーダーしたデリピザ。
昨日実家で昼食に食べたコストコのピザ。
この7日間に食べた、とーーっても悪影響と思われる物たち![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koharu-bito/4027829.gif)
加えて、何故か昨夜殆ど眠れず睡眠不足。
ウェルカム乳腺炎![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327471.gif)
な状態を率先してつくってたなぁ、と今更ながら反省。
そんな経緯(?)で、今夜はじゃがいも湿布を貼ってやすみます。
オヤスミナサイ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/1937.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
産後300日にして、初の乳腺炎
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koharu-bito/4027847.gif)
思い当たる節は数々…
先週誕生日だった私。
おめでとうの一言も言ってくれない旦那。
でヤケ買いしたケーキが3カット。
旦那がお詫びに買ってきたホールのケーキ半分(2カット)。
夕食作る気にならずにオーダーしたデリピザ。
昨日実家で昼食に食べたコストコのピザ。
この7日間に食べた、とーーっても悪影響と思われる物たち
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ko/koharu-bito/4027829.gif)
加えて、何故か昨夜殆ど眠れず睡眠不足。
ウェルカム乳腺炎
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/marl-dear/327471.gif)
な状態を率先してつくってたなぁ、と今更ながら反省。
そんな経緯(?)で、今夜はじゃがいも湿布を貼ってやすみます。
オヤスミナサイ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/ume-biyori/1937.gif)