月1万円の食費削減も夢じゃない!?プレミアム牛めしで叶える美味しい節約生活 | お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

お得を貯めてアーリーリタイアを目指せ!あっきーの日常

あっきーです!このブログでは、40代の私がアーリーリタイアを目指して実践する節約術、ポイント活用法、FXや為替でのやらかしなどをシェアします。FXの利益より少ないボーナスなんて、当てにしていません。仕事のストレスを減らし、自由な生活を目指しましょう!

    

ご覧いただきありがとうございます。

あっきーといいます。

 

アーリーリタイア目指して、

 

お得に買い物

株やFXで資産運用

 

といろいろ試しています。

 

お得だったことから失敗した話まで、

発信していきます飛び出すハート

 

良かったらフォローしてください三毛猫

 

みなさん、こんにちは!🙋‍♂️
40代ITエンジニアのあっきーです!

最近、仕事が忙しくて
自炊する時間がなくて😓
外食ばっかりで食費が
かさんでたんですよね〜

でも!今回見つけた
プレミアム牛めし
私の生活が激変しちゃいました!😍

その魅力を簡単に
まとめてみました👇

・電子レンジで3分で本格的な味!
・1食たったの200円!😲
・プレミアムな味わいで満足度◎
・栄養バランスもバッチリ!
・アレンジ自在で飽きない!

もっと詳しく
お話ししちゃいますね!✨

 

悩める私が見つけた救世主🦸‍♂️

皆さんもこんな経験
ありませんか?🤔

はバタバタして
食事する時間がない...😱

は残業で帰りが遅くて
外食や簡単なものですませがち...😓

休日に自炊しようと思っても
疲れてて面倒くさい...😪

私もそんな日々を
送っていたんです。

そんな時、
松屋の「牛めしの具 
プレミアム仕様30食セット
」と
出会ったんです!

最初は半信半疑でしたが
使ってみたら...

これが予想以上に
美味しくて便利で
びっくりしちゃいました!😳

今では毎日のように
食べてます!

もし使わなかったら...
今も高い外食や
栄養バランスの悪い
食事が続いていたかも...😱

そう思うとゾッとします...💦

 

プレミアム牛めしの魅力を徹底解剖!🔍

さて、このプレミアム牛めし
どんなところが
素晴らしいのか
詳しくお伝えしますね!

まず、味の秘密は
北米産の牛肉
特製の「プレミアムたれ」!

赤身と脂身のバランスが
絶妙な牛肉を使用していて
甘味料や保存料を使わない
自然な旨味がすごいんです!

 

 

 

>>【期間限定58%OFF!15,000円→6,290円!牛丼の具を買う

 


電子レンジで温めるだけで
あっという間に
本格的な牛めしの
出来上がり!😋

忙しい朝や
疲れて帰った夜でも
3分あれば
美味しい食事の完成です!

栄養面でも
バッチリなんです!

1食あたり230kcalで
タンパク質11.3g
脂質15.7g
炭水化物9.5g
食塩相当量2.1gと
バランスが取れています👍

これなら健康面でも
安心して食べられますよね😊

そして何より
コスパが最高なんです!

1食あたり約200円
この味と栄養が
楽しめちゃうんですよ?

外食だと1000円以上
かかっちゃうことも
多いですからね😅

これを使い始めてから
私の生活は
こんな風に変わりました!

1. 朝食をちゃんと
   食べられるように!🌅
2. 夜の外食が激減!💹
3. 休日の自炊ストレスが
   なくなった!😌
4. 食費が月に1万円以上
   節約できた!💰
5. 栄養バランスが
   良くなった気がする!💪

もっと早く
試していれば良かった〜!
って本当に思います😆

ただ、一つだけ
気になる点があるとすれば...

味付けが少し濃いかな?
って感じることが
あるんです。

でも!これも
ごはんの量を
調整したり
野菜を追加したり
することで
簡単に解決できちゃいます!

むしろアレンジの
楽しさが増えて
良いかもしれません!😉

 

お得すぎる価格にびっくり!😲



さて、ここからが
超重要ポイント!

なんと今なら
楽天市場で58%OFF
特別価格なんです!

通常15,000円が
なんと6,290円!!

えっ、マジで!?
って感じですよね!😍

 

 

この価格、
いつまで続くか
分からないので
気になる方は
お早めにチェックを
おすすめします!

さらに!抽選で100名様
牛めし風一口チップスが
当たるキャンペーンも
やってるみたいですよ〜

これは見逃せない
チャンスかも!?🎁

 

みんなの声をチェック!👥

私だけじゃなくて
他の人の評判も
気になりますよね?

実際の購入者の
声を見てみましょう!

Aさん(30代男性)
「忙しい日々の中で
 本当に助かっています。
 味も松屋そのもの
 大満足です!」

Bさん(40代女性)
「子供たちも大好きで
 毎日のように
 リクエストされます。
 助かっています♪」

Cさん(50代男性)
「最初は冷凍食品に
 抵抗がありましたが
 この味なら全然OK!
 むしろ便利で助かってます」

ただ、中には
こんな声もありました。

Dさん(20代女性)
「味は美味しいですが
 少し塩分が気になります。
 でも野菜を足して
 調整しています」

これは私も
感じたことがあるので
納得です!

でも、アレンジ次第で
克服
できるので
個人的にはむしろ
メリットだと思ってます😊

 

まとめ:プレミアム牛めしの魅力!✨

改めて、プレミアム牛めしの
良かったポイントを
まとめてみました!

3分で本格的な味が楽しめる!
1食200円の激安価格!
・栄養バランスが◎
・アレンジ自在で飽きない!
・食費が月1万円以上節約できた!

これ、使わないと
本当に損だと思います!

今の忙しい毎日、
高くて栄養バランスの
悪い食生活...

それ、続けてて
大丈夫ですか?😨

私は友達や家族にも
勧めてるんですが
みんな「これ、いいね!」
って大絶賛なんです!

あなたもぜひ
試してみてください!

きっと生活が
変わると思いますよ!😉

それじゃあ、また会いましょう〜
じゃあね〜!👋

 

 

 

>> 松屋 牛丼 牛めしの具 プレミアム仕様30食 を買う

 

 
フォロー
 
[PR]

ニコニコ楽天-おすすめスター

まじかるクラウンティッシュはストックしておく

安売りスーパーで売り切れていることも

 

まじかるクラウンなくなると悲惨!トイレットペーパー

再生紙のはちょっとね

 

まじかるクラウン義妹に贈ったら喜ばれた

おむつ用洗剤 こすらず落とせるやつ